SSブログ

よろしい、ならばドラマだ [前を見ているんだ]

ええっとね~今日は朝食をしっかり食べてから仕事に行ってきちゃった
本日の仕事はのんびりしたものconfident.gifでしたよん
こうして業務がはねたら、そそくさと退社しちゃうに限りますよdash.gif
今日も家に帰る途中に、例のごとくショップに寄り道しちゃったのよscissors.gif
ところで京橋二刀流beer.gifの新しいセットメニューって何がイチオシなのか気になっているんですよ~happy01.gif
そのうち食べに行ってみようっとnote.gif

あっ、そうそうsign03.gif

えっとね、下半身ダイエットの方法に結構興味しんしんだったりしてeye.gif
違う話だけど、情報誌などで『MONSTER baSH』の新曲note.gifに関連することとか言及されているということなんですよねgood.gif

ちなみに、これはさっき知ったんだけど、「オクラ」の花言葉tulip.gifは、『恋によって身が細る』らしいって友達が言ってたよpaper.gif
さあてっと気になっていた番組でも見ることにしますscissors.gif

それじゃあ、またね~wink.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。