SSブログ

ごきげんなネタ [前を見ているんだ]

なんだか、マンガ本を読みながら寝てたみたいsleepy.gif
テレビtv.gifの天気予報で気象予報士が言ってたんだけど、昨日とはうって変わって荒れたtyphoon.gif空模様になるらしいよ
今日みたいな天気の時は、図書館book.gifに行く予定が入ってるんだったsign02.gif

因みに、これは最近まで知らなかったんだけど、ロッピーでチケットticket.gifを買う方法の情報を結構探してるあたしなんですcatface.gif
そして、この頃になってからひっきりなしに情報誌なんかでも『藤井フミヤ』の噂のことが取り上げられているみたいですsmile.gif

違う話だけど、麺屋あごすけnoodle.gifの新セットメニューって美味しいのどのメニューかなconfident.gif
そのうち家族と一緒に入ってみようっと note.gif

ついでに、これは余談になるけど、AKB48の、みゆみゆこと竹内美宥ちゃんの誕生日birthday.gifは1996年1月12日なんだって友達が言ってたよscissors.gif
お友達にも教えようかなcatface.gif

さあてっと、ネットで話題になってた情報番組でも見ることにしますhappy02.gif

じゃあね~scissors.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。