SSブログ

寝坊・・・ [前を見ているんだ]

おはようございます。

今日は寝坊しちゃいました~!!

いつも6時に起きるのに
目が覚めたら8時!!(><)

急いでお弁当作って
旦那起こして…

それでもなんとか旦那の出勤時間には
間に合いました~(^0^)

ものすごい達成感!笑

私、お弁当に市販の冷凍食品は使わないんです。
その代わり普段おかずを多めに作って冷凍してたりはするんですが。

だからお弁当は全部手作り!!

旦那は会社でお弁当ほめられるって
言ってて、

それ聞いてからさらに気合い入れて作ってます。。笑


キャラ弁とかそのうち挑戦したいな~(^q^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

おはようさん!ごきげんなネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。